令和7年3月27日(木)~31日(月)は、三重支部の期末棚卸しのため、図書等(年次検査ステッカー、定期自主検査記録簿を含む。)の販売業務を休止します。
なお、3月29日(土)及び30日(日)は休業日です。
また、在庫がない図書等については、本部の3月末の棚卸しのため、10日程度の発送休止期間が設けられますので、余裕をもってご注文くださいますようお願いいたします。
郵便料金の改定は令和6年10月1日よりですが、事務局での事務処理期間を考慮し、改定前2週間以降に手続きをする場合は、改定後の郵便料金に相当する切手を貼り付けていただくようお願いします。
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郵便料金に相当する切手が貼り付けられていない時は、その差額の切手が届き次第の手続きとなり、事務処理に時間を要し、送付する書類等の到着が遅くなりますので、ご注意ください。
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請求書のあて名につきましては、会社申込みの場合は会社宛て、個人申込みの場合は個人宛てとなります。
領収書のあて名につきましては、会社名での振込みの場合は会社宛て、個人名での振込みの場合は個人宛てとなります。
※申込み及び振込みは、会社若しくは個人を合わせてください。異なる場合は、手続きをやり直していただくこととなり、講習会費が異なることがあります。
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請求書及び領収書の発行について ( 369KB ) |
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申込方法のご案内 ( 2021-12-11・ 353KB ) |